
朝、カイちゃがいつものキャリーバッグベッドの上で見る先は

ミイちゃん・・・
なんでそこ?

いやいや、それミイちゃんが昨日ゲーしたこたつ布団
洗濯しようととりあえず、そこに置いてただけなのに

昨日はあんなにこたつに入るのを拒否してたのに
なぜ乗る?

一晩経って、乾いたせいかな~?
でも洗濯するけど

そんなミイちゃんをずっと見るカイちゃ

見守ってるのか、牽制してるのか?

ちなみに、前日布団を剥がした時に
薄手の布でこたつを囲ってあげたけど
やっぱりちゃんとしたこたつ布団じゃないと入ってくれないのかね~
なんて思ってたら

入ってる!
でも半分しか囲われてないから、イマイチのよう・・・(汗)




















































