
お夜食の時間帯になると、台所の前でたむろする猫たち

ちょっと別件で台所に来ただけなんやけどねぇ^^;

なかなかの圧なので、ゴハントレイを回収してくる

カイちゃの方はどっちでもいいけど
まあなんとなく一緒にたむろってるって感じ?

逸るミイちゃんを撮っていると

あれ、どっか行くの?

はよ用意しろって先導してくれるらしい(笑)

棚の上に避難中?のカイちゃ
目線の先には

カイちゃが後で食べようと残してたウエットゴハンを食べるミイちゃん

さっさと食べんからー^^;

残り物を平らげて足取り軽やかなミイちゃん

そっと足元に寄り添うところを見ると
また食べ足りないらしい(笑)
そんなミイちゃんを見下ろす
肩の上のカイちゃ

重いわ~

ゴハン食べられても、こんだけ重けりゃ大丈夫よな(笑)

ミイちゃんもふっくらしたけど
でも、まだカイちゃと比べたらスカッと軽い
深夜、台所に入ったカイちゃを誘き出すために
廊下の壁でジャラシをカシャカシャ振る

壁をカシャカシャする音が大好きなカイちゃは
台所籠城を止めて飛び出してきた
ついでにミイちゃんも来た(笑)

なぜお前がおる?みたいなカイちゃ

ミイちゃんにじりと…

解せぬカイちゃ
いや、ミイちゃんもジャラシで遊びたいんやわ

譲ったのか、イヤになったのかカイちゃはリタイヤ
と思ったけど

カシャカシャ音にたまらず再び参戦

今度はミイちゃんリタイヤ?

どうやらふたりにとってたまらん音らしい(笑)

でも取り合いにはならんもんなんやなー

カイちゃはもう身を引いたんか?

おーいミイちゃんももう飽きたんかー?

なんだかんだ意外と良いコンビ?(笑)