2010-11-08 猫に枕は必要か? チーやん日記 掛け布団の上を歩くのは好きじゃないみたいだけど、 布団の中は、好きみたいです^^; どの猫も枕は好きなのでしょうか? チーやんは、母の腕枕で寝ているようですが、 たまに、私とも一緒に寝てくれます。 当然、腕枕です。 なので、腕攣りそうです・・(汗) この日は私が横になるのが遅かったせいか、 足を枕にされてしまい。。 仕舞いには人の足の裏枕で熟睡してしまいました。。(汗) すみませんね^^;足の裏アップで・・(笑)