2010-11-23 動く影 チーやん日記 南向きの窓からは、暖かい日差しがさんさんと降り注ぎ、 チーやんにとってはお気に入りの定位置。 なんとなーく、自分の動く影が気になるみたいだったけど、、 やっぱり、どうでもよかったみたい・・・^^;