ネコの空模様

ネコとの日々

熱感度


どちらの猫もストーブの前が大好きなんでしょうな。

チーやんもご多分にもれず陣取ってますが、少々近づきすぎじゃないでしょうか?
ファンヒーターだから火が直接あたりはしないけど、熱くないんかな?



火傷しそうで気になるが、いくらなんでもそこまで鈍感やないやろーと思っているのだが。。
でも、友達んちの猫は電気ストーブの前に割り込んできて、毛を焦がしたらしいし、
しかも、二度目もあったと云うことで、学習能力ないんかー?
熱いと暖かいの感度がめっちゃ近いのかな~?