2011-01-11 熱感度 チーやん日記 どちらの猫もストーブの前が大好きなんでしょうな。 チーやんもご多分にもれず陣取ってますが、少々近づきすぎじゃないでしょうか? ファンヒーターだから火が直接あたりはしないけど、熱くないんかな? 火傷しそうで気になるが、いくらなんでもそこまで鈍感やないやろーと思っているのだが。。 でも、友達んちの猫は電気ストーブの前に割り込んできて、毛を焦がしたらしいし、 しかも、二度目もあったと云うことで、学習能力ないんかー? 熱いと暖かいの感度がめっちゃ近いのかな~?