2014-08-28 鈍感シッポ チーやん日記 部屋の真ん中でポケ~としているチーやん そろそろお布団敷きたいんだけどー そんな声かけで動じるチーやんではない。 ならば、どうだ! シッポの上に布団を置いてやった(笑) 嫌がってどっか行くかと思ったけど シッポは鈍感なんですかね^^; ほら~チーやん、どけないと重たい布団が乗っかっちゃうよ。 動く気は全くなさそうです^^;