ネコの空模様

ネコとの日々

かまってちゃん



お布団を敷こうとしたら
チーやんに先を越されました。

チーやん。そこに居られると敷けないんだけど・・・。



かまってほしい、チーやんです。
いや、かまってほしいより
抱っこしてほしいんだろうね^^;


しかし、その誘惑は断ち切って
チーやんを移動させ、布団を敷いて
上に乗せてあげました。



少々不本意そうなチーやんですが、

今抱っこより、お風呂入って、
早くお布団で一緒にヌクヌク寝るほうが良くないですか?



本当に納得したかどうかはビミョー(笑)