ネコの空模様

ネコとの日々

一切れを味わう



晩ごはんのお刺身を、
チーやんにもおっそわけ。



普通は一切れペロンとあげても
それを上手に噛みちぎって食べるものなのかしら?
犬だと一口で丸飲みのイメージだけど(笑)
小さくちぎってあげないと、食べれないチーやんです^^;



へー^^;
あくびの時はかなりの大口なのにね~




いやいや、同じものだから!

まだ残ってるよ
食べないの?



おちょぼ口で小食のチーやんなのでした。



でも、まだ何か狙ってる感じ?(笑)