2014-11-05 一切れを味わう チーやん日記 晩ごはんのお刺身を、 チーやんにもおっそわけ。 普通は一切れペロンとあげても それを上手に噛みちぎって食べるものなのかしら? 犬だと一口で丸飲みのイメージだけど(笑) 小さくちぎってあげないと、食べれないチーやんです^^; へー^^; あくびの時はかなりの大口なのにね~ いやいや、同じものだから! まだ残ってるよ 食べないの? おちょぼ口で小食のチーやんなのでした。 でも、まだ何か狙ってる感じ?(笑)