ネコの空模様

ネコとの日々

好いような悪いような…



天気のよいベランダ
チーやんは日向ぼっこでうっとり。

チャーンス!とばかりに
グルーミング用品を持ってくる。



気持ちいいでしょー^^

満更でもないチーやん
しかし、何か気に障ったのか去ってゆく・・・



そのタイミングで呼び鈴が鳴ったので、
玄関へ・・・
戻ってくると・・・



スタンバってました(笑)
まだブラシングしてほしいんやねー
(ちなみに新聞は私がべた座りするためのもの)



ブラッシング再開
そして気持ちよさそーにするチーやん



が、又もやむくっと起き上がって去ってゆく
なんだなんだ?どこが気に入らなかった?



はい、ここおいで~おいで~
反対側もきれいにしよ~



ベランダを半周ほどして戻ってきたチーやん
再び、私の前でゴロンと横になる
やっぱりブラッシングしてほしいんやねー^^

ただ、私が座り込んでいるところからは手が届きませんが・・



その距離は好いような悪いような、
そんな微妙な気持ちの表れですかね?