ネコの空模様

ネコとの日々

こたつ天国



昨日、ファンヒーター設置の記事をアップしましたが、
こたつは2週間ほど前から出てました。



これからの季節、こたつは欠かせないですよね^^

今年は無事稼働して(故障してなくて)良かったです。


チーやん、こたつの枠を見たときは、



まあ、枠だけを見て大喜びしたら
うちのネコ天才かも!と思うところですが、



見事にスルー(笑)

いつもの場所に設置しても



みたいな感じでした。
そんなもんでしょうね(笑)

今はすっかり思い出したようで、



こもりっきりになって、
相手してもらえなくなりました^^;



ああ、天国なら仕方ないね~