2014-11-16 記憶の欠片 白いネコ×2 3ヵ月ぶりにゆいちゃんに会いに来ました。 大きくなりましたねー♪ 覚えてるんだか、覚えてないんだか・・ こっちはゆいちゃんのこと、 強烈に記憶してるんだけど、 ゆいちゃんはそーでもないんだよね~^^; カバンの匂いを一生懸命チェックしてました。 多少は記憶の欠片として残っているかな~(笑) 遊んでくれるなら誰でもいいってのは 抱っこしてくれるなら誰でもいいっていうチーやんと少し通ずるような・・(笑)