ネコの空模様

ネコとの日々

記憶の欠片



3ヵ月ぶりにゆいちゃんに会いに来ました。
大きくなりましたねー♪



覚えてるんだか、覚えてないんだか・・

こっちはゆいちゃんのこと、
強烈に記憶してるんだけど、
ゆいちゃんはそーでもないんだよね~^^;



カバンの匂いを一生懸命チェックしてました。

多少は記憶の欠片として残っているかな~(笑)





遊んでくれるなら誰でもいいってのは
抱っこしてくれるなら誰でもいいっていうチーやんと少し通ずるような・・(笑)