2014-11-24 当たる予報もある チーやん日記 3連休は、良いお天気でした。 チーやんも縁側廊下でポカポカを堪能 うんうん、あったかいのは幸せだよね~^^ 残念ながら、明日は雨予報ですよ 今回は外れそうにない天気予報じゃないかな~^^;