ネコの空模様

ネコとの日々

それはデンタルケア?



チーやんを抱っこ♪
例のお気に入りのイスで抱っこ♪

私が着ているジャケット。
そのジャケットのファスナーがチーやんのツボ?

ガリガリと牙をこすりつける。



それってもしかして歯磨きのつもり?
歯石取ってるの~?



何故だか牙を何か固いものにこすりつけるのが好きなようで・・・
そんなに気持ちいいの?



いや、私はちゃんと歯ブラシで磨くから大丈夫!



そうゆうわけで牙だけは時々ガーゼや綿棒で拭けるのですが、
奥歯とかは全然無理ですね^^;