2014-11-27 それはデンタルケア? チーやん日記 チーやんを抱っこ♪ 例のお気に入りのイスで抱っこ♪ 私が着ているジャケット。 そのジャケットのファスナーがチーやんのツボ? ガリガリと牙をこすりつける。 それってもしかして歯磨きのつもり? 歯石取ってるの~? 何故だか牙を何か固いものにこすりつけるのが好きなようで・・・ そんなに気持ちいいの? いや、私はちゃんと歯ブラシで磨くから大丈夫! そうゆうわけで牙だけは時々ガーゼや綿棒で拭けるのですが、 奥歯とかは全然無理ですね^^;