ネコの空模様

ネコとの日々

安定第一



夜、お布団を敷いたら、
チーやんの定位置を半分以上占拠したようで、
いつもの場所に座りたいのに、座れないチーやんです^^;



チーやんひとりぐらいは難なく座れるスペースはあるけど、
ちょっと飛び出した、まごの手のヒモが邪魔をしているらしい(笑)


どうするだろう?と様子を伺ってたら、
不本意ながら、布団の上に座ることにしたようで…。



しかし、心なしか、体が斜め?


どうも、布団の上では安定が悪いようです^^;


仕方ないので、まごの手をテーブルの奥に突っ込んだら・・


いそいそと移動。


チーやん定位置で落ち着いたところ何ですが
もう寝ますよ?


お布団の中へどぞー^^;