ネコの空模様

ネコとの日々

猫のお中元

チーやん、見て見て~♪
ネコが寝てますよ(笑)



素通りのチーやんなのです^^;

これは福井の親戚のおばあちゃんからのお中元。
うちにチーやんがいるのを知ってるから
これをチョイスしたのかな?^^


でも酒飲みは弟くんだけなので、
これは必然的に弟くんの元へ・・(笑)
その前にチーやんと写真を!


・・・・。

とにかくチーやんにこーゆうものを見せても
一瞥を投げるだけ^^;


こんなにかわいいパッケージと
ツーショットは外せないでしょ!


怪訝なチーやん。

じゃあさ、箱はどう?空箱!


チーやんサイズにちょうどよさげじゃない?


ええ。チーやんでしたね(汗)
箱にまったく興味のない・・・いやむしろ嫌いなのか?^^;