2015-12-08 朝から抱っこ チーやん日記 朝、薬を飲ませるため抱っこしたら そのまま居ついてしまったチーやん。 まだ布団も敷きっぱなしだったので、 再び毛布をかぶってヌクヌク抱っこ いやいや、このまま寝るわけにはいかない! チーやんは二度寝してもいいけどね。 うん。でもひとりで寝てね。 私の膝の上で寝るんじゃなくて… 毛布をクルッと巻き付けて 枕の上に寝かしつける。 出てこない・・・。 ホントに二度寝する気だー(笑) いえいえ、大丈夫! 布団はしまえないけどね^^;