ネコの空模様

ネコとの日々

朝から抱っこ



朝、薬を飲ませるため抱っこしたら
そのまま居ついてしまったチーやん。


まだ布団も敷きっぱなしだったので、
再び毛布をかぶってヌクヌク抱っこ


いやいや、このまま寝るわけにはいかない!

チーやんは二度寝してもいいけどね。


うん。でもひとりで寝てね。


私の膝の上で寝るんじゃなくて…


毛布をクルッと巻き付けて
枕の上に寝かしつける。


出てこない・・・。
ホントに二度寝する気だー(笑)


いえいえ、大丈夫!
布団はしまえないけどね^^;