ネコの空模様

ネコとの日々

これも接客?



春彼岸ですね。


チーやんとベランダに出ていたら
お坊さんが来られたのが見えたので、
お経を聞くために、下りてきました。


ベランダタイムが短かったので、
チーやんはちょっとムッとしているようでしたが、
お坊さんがお経を読んでいると
チーやんも遅れてやってきました。


母がチーやんを抱っこしようとしたら
イヤがられ・・


まあ、そんな呪文はどうでもいいようで
お坊さんの横をウロウロ・・・


チーやん・・・(汗)


「好奇心旺盛なんですね」とお坊さん

好奇心・・・?これは好奇心なのか?
このウロウロがフリーダムウンチじゃないことを祈るのみ!(笑)


そうなの?


ちゃんとお見送りもしてましたけど・・・^^;