ネコの空模様

ネコとの日々

誘ってる?



チーやんがお布団の上に座ってますよ!
普段、あまり布団の上も座布団の上もクッションの上も
乗らないので珍しい(笑)


ああ、ヒーターとかストーブの前に置いた座布団ならねぇ^^;


ふふふ。
チーやん、早く寝たくて誘ってるのかな?


あんまりじらすと、あきらめてどっか行ってしまいそうなので、



チーやん、一緒に寝るの好きだね~


そう。。。最初だけなのよね~
しばらくしたら出て行っちゃうし、、


何度も出入りされると、睡眠不足になるんですけど~^^;