2016-06-29 誘ってる? チーやん日記 チーやんがお布団の上に座ってますよ! 普段、あまり布団の上も座布団の上もクッションの上も 乗らないので珍しい(笑) ああ、ヒーターとかストーブの前に置いた座布団ならねぇ^^; ふふふ。 チーやん、早く寝たくて誘ってるのかな? あんまりじらすと、あきらめてどっか行ってしまいそうなので、 チーやん、一緒に寝るの好きだね~ そう。。。最初だけなのよね~ しばらくしたら出て行っちゃうし、、 何度も出入りされると、睡眠不足になるんですけど~^^;