ネコの空模様

ネコとの日々

暑さの境界線



さて、昨日のつづき。

先にベランダに出たチーやんは
出てこない私を振り返り


と、言ったとか、言ってないとか・・・^^;


チーやん、そんなドアの角にスリスリなんかしなくとも・・
顔汚れるし(汗)


チーやんの出てきてすり~んアピール(?)に負けて
ベランダに出た私。
(でも、出てきた私の足にはすり~んしてくれない)


ええ、ちょっとだけお付き合いしますよ^^;
あっついけど・・・。

さすがのチーやんもベランダ散策はしないようで


日向と日陰の境界線がすべてを語る(笑)



日陰エリアで寛ぐようです。
まだまだ居座る気やね^^;


日陰でも結構暑いよ~
それなのに、一部出てますよチーやん!


さすが夏女チーやんやね^^;