2016-07-12 闇からの帰還の理由 チーやん日記 奥の畳部屋の真っ暗な闇に佇んでたチーやん。 待っても待っても、誰も来てくれないので 耐えきれず戻ってきました。 寂しくなったんだね~(笑) じゃ何? 居間の前で立ち止まる。 部屋の中を覗き込む 中には母が… ええ、おりますよ^^ いるんだったら、抱っこしに来いってことですかねー^^;