ネコの空模様

ネコとの日々

闇からの帰還の理由



奥の畳部屋の真っ暗な闇に佇んでたチーやん。


待っても待っても、誰も来てくれないので
耐えきれず戻ってきました。

寂しくなったんだね~(笑)


じゃ何?


居間の前で立ち止まる。


部屋の中を覗き込む


中には母が…


ええ、おりますよ^^


いるんだったら、抱っこしに来いってことですかねー^^;