ネコの空模様

ネコとの日々

From KUMAMOTO



母の熊本の友人から、メロンが届きました。
地震で大変な時なのに、申し訳ない気分ですが・・・^^;


チーやん、今年もメロンが届いたよ~


全然一緒に写真に写ってくれません(笑)


そんなこんなで、姪っ子ちゃんに抱っこされるチーやん。
妹ファミリーが来ています(ダンナ除く)


姪っ子ちゃん、「イヤがられるかな~」と気にしながら抱っこしてましたが


なんのなんの!
ご満悦中のチーやんです!


抱っこ要員がいるといいね~



そして、静かになった夜。




ああ、一個、妹にあげたのよ。


そうね。
また何かあげるものがあったら、
抱っこ要員が来てくれるかもね~(笑)


今はもうないけどね^^;