2016-08-19 ジャンプ! その他 チーやんのジャンプは期待できないけど イルカのジャンプは迫力ありました(笑) お盆前に行った須磨海浜水族館のイルカショーの様子です。 イルカ、かわいいよね~^^ お盆じゃないし、平日だし、人も少ないかな~と思ったのが甘かった そうそう、夏休みでしたね^^; ゴマフアザラシもいましたよ。 ぷかぷか浮かんでました。 このアングルは萌えポイント高いです! あんまり時間がなかったので、 魚の方はしっかりと見ることができなかったけど・・・ 水族館は楽しいです!