ネコの空模様

ネコとの日々

ジャンプ!



チーやんのジャンプは期待できないけど
イルカのジャンプは迫力ありました(笑)


お盆前に行った須磨海浜水族館のイルカショーの様子です。


イルカ、かわいいよね~^^


お盆じゃないし、平日だし、人も少ないかな~と思ったのが甘かった
そうそう、夏休みでしたね^^;


ゴマフアザラシもいましたよ。
ぷかぷか浮かんでました。


このアングルは萌えポイント高いです!



あんまり時間がなかったので、
魚の方はしっかりと見ることができなかったけど・・・


水族館は楽しいです!