2017-01-06 頑張って出る…そして出す! チーやん日記 夜、一緒にお布団の中。 寒いので奥深くに潜って寝るチーやんです。 朝早くに、一度起きたけど 二度寝中。 まだまだ起きる気配がない(笑) が、山が動く! 出てくるか? 出てくるんか? 出てこれるんか? 出れたねー(笑) そして出す!(笑) ちなみに、こちらは ウンが出なくてオシリをなめ齧ってる時の足^^; 出そうで出ないもどかしさ。 水分は足りてると思うんだけどなー ちょっとウンが硬くて出にくいみたい・・・^^;