ネコの空模様

ネコとの日々

頑張って出る…そして出す!



夜、一緒にお布団の中。
寒いので奥深くに潜って寝るチーやんです。


朝早くに、一度起きたけど
二度寝中。
まだまだ起きる気配がない(笑)


が、山が動く!


出てくるか?


出てくるんか?


出てこれるんか?


出れたねー(笑)

そして出す!(笑)




ちなみに、こちらは
ウンが出なくてオシリをなめ齧ってる時の足^^;


出そうで出ないもどかしさ。
水分は足りてると思うんだけどなー
ちょっとウンが硬くて出にくいみたい・・・^^;