ネコの空模様

ネコとの日々

バターチャレンジ



出ないわけじゃないけど、
ちょっとウンの出方が悪いチーやん

以前、ホントの便秘の時は病院で薬を貰ったけど
そこまでではないので、
なにかいい方法がないかな~ってネットで調べたら
オリーブオイルとかバターとかが良いとか・・


オリーブオイルは速攻拒否だったので
バターチャレンジ!


チーやんの好きな牛乳みたいなもんよ~


でも、乳製品だからか、ちょっと惹かれるところもあるようで・・


何度も覗き込みながら、少し舐めてくれました。


なので、いつものパウチの中に少しバターを練り込んであげたら


そうそう。コクプラスで・・^^;


まあ、すんなりは食べてくれないけど
それでも、チビチビ食べてくれました。


これでスルン!と出てくれたらいいんだけどね~

効きすぎてピーッ!になっても困るんだけど・・^^;