ネコの空模様

ネコとの日々

問題はそこ



お出掛けするので、それまで抱っこしてたチーやんを
こたつの中へ入れました。


不満そうな顔をしてましたが、
こたつの中はヌクヌクなので




そして、出掛けて帰って来てもチーやんは出てこない。
すねてるのかなー?

晩ごはんの後で、様子を見に行こう。と思ってたら
のそのそと出てきました。

チーやん、ご機嫌いかが?


そこですか…^^;