2017-02-04 問題はそこ チーやん日記 お出掛けするので、それまで抱っこしてたチーやんを こたつの中へ入れました。 不満そうな顔をしてましたが、 こたつの中はヌクヌクなので そして、出掛けて帰って来てもチーやんは出てこない。 すねてるのかなー? 晩ごはんの後で、様子を見に行こう。と思ってたら のそのそと出てきました。 チーやん、ご機嫌いかが? そこですか…^^;