ネコの空模様

ネコとの日々

最期の添い寝


ご報告が遅くなりました。
ゆいちゃんブログを読んで、ご存知の方もいらっしゃるようですが、
チーやん、2月7日が最後の添い寝となりました。

少し前から、調子は悪かったのですが、病院通いを続けて
なんとか、低空飛行で乗り切れると思ってました。

7日夜は、息してる?息してる?と確認しながら
一緒に寝てたのですが、
明け方、私がちょっとウトウトとした隙に、静かに逝ってしまいました。

寝る前に、頭を持ち上げて口をクチャクチャさせたので、
シリンジでお水をちょっと飲ませてあげたのですが、
それが最期の挨拶だったのかもしれません。


そして今日、
寝てるように見えるチーやん、
そのままずっとそばに置いておきたかったけど、
そうゆうわけにもいかないので、火葬に行ってきました。

待っている間、近くに梅園があったので立ち寄ってみました。
日差しがあって、暖かく、
チーやんが旅立つには良い日だったのではないか、と・・・。




今まで、チーやんを応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

コメントは、ありがたく読ませていただいてますが、
お返事はちょっとできそうにないのでご了承ください。