ネコの空模様

ネコとの日々

食べ頃メロン



頂き物のメロン。
そろそろ食べ頃過ぎなので、早く食べなくては!



カイちゃ興味ナシ?



前は、茎をガシガシ噛んでたのにねぇ



早く食べないといけないので
贅沢に4分の1づつ食べてると



カイちゃも食べたい?



そやろうね^^;

それにしても、最近果糖の摂り過ぎかなー(汗)



・・・・^^;