2023-08-03 食べ頃メロン カイくん日記 頂き物のメロン。 そろそろ食べ頃過ぎなので、早く食べなくては! カイちゃ興味ナシ? 前は、茎をガシガシ噛んでたのにねぇ 早く食べないといけないので 贅沢に4分の1づつ食べてると カイちゃも食べたい? そやろうね^^; それにしても、最近果糖の摂り過ぎかなー(汗) ・・・・^^;