ネコの空模様

ネコとの日々

今年はキュウリの当たり年



キュウリもらいました



キュウリとは思えないデカさ(笑)



この前も、ご近所さんが
「大量にできちゃって、捨てるのもったいないから
もらってくれん?」って配って回ってた



妹のとこもいっぱいできてるらしいし、
今年はキュウリの当たり年なんかなー?



いや出んし



ほらほら、カイちゃのシッポよりでかいよ(笑)



大量消費のレシピ探さなきゃねぇ^^;