2023-08-10 箱か桃か カイくん日記 箱をクンクン 中身が気になる? パッケージ通り、桃でしたー^^ おいしそうやねー そんなモンはどうでもいいとばかりに・・ 箱の蓋の下へ・・ とはいえ、1枚板を折りまげただけのものなので 箱とはいえず、イマイチ よもや、箱に入るために桃の上に乗ることはないよね あー潰されなくて良かった(笑) その後も箱の存在は気になるみたいだが・・・ 入ろうとはしない カイちゃかしこい!(笑)