ネコの空模様

ネコとの日々

箱か桃か



箱をクンクン
中身が気になる?



パッケージ通り、桃でしたー^^
おいしそうやねー



そんなモンはどうでもいいとばかりに・・



箱の蓋の下へ・・
とはいえ、1枚板を折りまげただけのものなので
箱とはいえず、イマイチ



よもや、箱に入るために桃の上に乗ることはないよね



あー潰されなくて良かった(笑)



その後も箱の存在は気になるみたいだが・・・



入ろうとはしない
カイちゃかしこい!(笑)