2023-08-11 新しい方がいいよね! カイくん日記 爪とぎがボロくなってきたので ストックしていた新しいのを出してきたら速攻バリバリ 爪とぎケースにセッティングしようと思ったのにー 最初はケースなんかあっても差はないと思ってたけど 思った以上に紙埃や噛みクズをガードしてくれるので やっぱりケースはあった方がいいよね! あれ?古い方も使うんか? 何か知らんけど、仁王立ちのまま肉球お手入れ(笑) 新しい爪とぎを定位置に 隣に置いてある爪とぎもボロボロになってきたけど 一皮削る方法とかないかなー(笑)