ネコの空模様

ネコとの日々

新しい方がいいよね!



爪とぎがボロくなってきたので
ストックしていた新しいのを出してきたら速攻バリバリ



爪とぎケースにセッティングしようと思ったのにー



最初はケースなんかあっても差はないと思ってたけど



思った以上に紙埃や噛みクズをガードしてくれるので
やっぱりケースはあった方がいいよね!



あれ?古い方も使うんか?



何か知らんけど、仁王立ちのまま肉球お手入れ(笑)



新しい爪とぎを定位置に



隣に置いてある爪とぎもボロボロになってきたけど
一皮削る方法とかないかなー(笑)