ネコの空模様

ネコとの日々

残り香



カイちゃが玄関に置いてたタオルを匂ってる
(手すりにかけてたのに落とされてるし)



真剣に匂ってるけど、残ってる?
一応ちゃちゃっと水洗いはしたんだけど



セミのしっこシミをそのタオルで水洗いしてるからねー^^;



私の車、木のそばに駐車してるもんで、
このシーズンはセミのしっこ引っかけまくられなんよね^^;
車乗るときは、さすがに目立つので
そのタオルでちゃちゃっと水洗いして出かけてる



いやいや、大丈夫だからー(笑)
もうすぐセミも終わりだしー