2023-08-21 空芯菜水 カイくん日記 昨日のつづきの空芯菜 生けた水を飲む そのすぐ傍らには、カイちゃの水の器があるのにね そういえば、猫って花瓶の水を飲むから 有毒の花を生けてる時は要注意って聞いたな 空芯菜は大丈夫だからいいけどー 朝も飲んで、 夜も飲む 今年は葉っぱじゃなくて空芯菜水がブームなんかな? そろそろ食べてしまわないと・・葉っぱが黄色くなってきちゃったよ^^;