ネコの空模様

ネコとの日々

空芯菜水




昨日のつづきの空芯菜
生けた水を飲む



そのすぐ傍らには、カイちゃの水の器があるのにね



そういえば、猫って花瓶の水を飲むから
有毒の花を生けてる時は要注意って聞いたな



空芯菜は大丈夫だからいいけどー

朝も飲んで、



夜も飲む



今年は葉っぱじゃなくて空芯菜水がブームなんかな?



そろそろ食べてしまわないと・・葉っぱが黄色くなってきちゃったよ^^;