ネコの空模様

ネコとの日々

またまた空芯菜



スーパーで売っているのをあまり見ない空芯菜
売ってても少量だったり、意外と高かったり



しかし、繁殖力が旺盛でワッサワッサと育つらしい
おかげで、このシーズンは何度も頂くのだが・・・



以前は葉っぱをバリバリ食べてたカイちゃも



今年はすっかり空芯菜水に夢中



水は気に入ってるらしい



まあ、水分補給は大切だからね
飲んでくれたらいいけど・・・^^;



実は、人間の方も空芯菜はちょっと飽き気味・・・
いつも炒めばっかりなせいもあるけど
なんか違うレシピないかなー^^;