ネコの空模様

ネコとの日々

出だしは好評



この前、ゆいちゃんがおいしそうに食べてた「おさかな生活」

カイちゃは気に入ってくれるかなー?



つかみはOK?



なかなか食い付きも良さそう^^

味覚キャパの狭いカイちゃだから、これもダメかと思ったよ(笑)



あれ?もういらんの??
やっぱり気に入らんかったか・・・



と思ったら、塊を咥えてってカイちゃのトレーで食べてた
あーよかった^^;



と、喜んだのも束の間



ええーッ!?



気に入らんってかー(汗)

最終的には砂かけしながらもチビチビ食べて完食したんだけど・・・
気に入ったの?それともダメなの?



どっち?