ネコの空模様

ネコとの日々

やっぱり光り物が好き



突然ゆいちゃんが騒ぎ出したと思ったら
タブレットに反射した光がユラユラ



ゆいちゃんもカイちゃといっしょで光モン好きやねー



触れもしないのに、なんであんなに必死になるんやろうねぇ(笑)



写真撮られてる!!と気がついたのか
サーッと潮が引くように去って行き



もうちょっと写真撮りたかったのになー^^;



まあどんな姿も撮るけども



そういや、いまだにネコ除けのペットボトルを置いてる家があるけど
こんなに反射光ではしゃぐなら
あれもキラキラしててネコにしてみれば楽しいんじゃないんかなー
除けの効果ないんじゃない?



いやー遠い昔に見たことあるかもよ~^^;