ネコの空模様

ネコとの日々

諦めるまで続く



台所の引き戸の向こうにカイちゃ



本来ならすんなり開けられるけど



裏口を出入りするときは台所に入ってこられないように
カギをかけることにしたからー



いや以前もカギをかけてたのに、
カイちゃお外怖いから大丈夫かなーと思って油断してかけてなかったら
脱走されたのでね^^;



やっぱりちゃんと閉めなきゃ!
カイちゃが諦めるまではしゃーないねー



根性で開けるカイちゃ



がんばって開けて入ってきたけど



そうやね



また夜に出るけど、その時はまたカギやねー^^;