ネコの空模様

ネコとの日々

トンネル遊び

トンネルを出してたら、出たり入ったりを楽しんでるゆいちゃん

入って

出て・・って・・・

普通に通過してるだけなんやなーと

他にハデな遊び方あるんじゃないのかなーと
まあ、通過するのがトンネルか(笑)

あと寛ぐのも^^