2025-08-01 暑い暑い! カイくん日記 カイちゃがいないな~と探したら いや、こっちが問いたい! なんでこんな暑いのに、机の裏の狭い南向き窓際にいるのか? 冬でもそこに入り込んでる時あるけど暑くても寒くてもお気に入りの場所 こっちは熱中症にならないかと心配するんだけど そんなの関係ねーらしい(笑) ランキング参加中gooからきました