ネコの空模様

ネコとの日々

暑い暑い!

カイちゃがいないな~と探したら

いや、こっちが問いたい!

なんでこんな暑いのに、机の裏の狭い南向き窓際にいるのか?

冬でもそこに入り込んでる時あるけど
暑くても寒くてもお気に入りの場所

こっちは熱中症にならないかと心配するんだけど

そんなの関係ねーらしい(笑)