
ベランダで、ゆいちゃんテントの前で佇んでいる

中に入らないの?

いや、ゆいちゃんのベッドがテントの上に乗ってるだけやで^^;

そんな鎮座のゆいちゃんの傍らに動く物体

カメムシ!
ゆいちゃんに向かって歩いて行ってるけど
気が付いてる?

とりあえず、ゆいちゃんがちょっかい出しても
洗濯物に付かれても困るので

そ~っと紙に乗せて・・・

ベランダの外にポイしたらそのまま飛んでった
よそのベランダに入って行ったかも^^;
カメムシは冬が来る前に越冬場所を探してるんやろうね~

一方、ゆいちゃんはやっぱり入らない・・・
カメムシ臭なんか付いてないやろ?
***
野毛山動物園に行ってきました

こぢんまりした動物園ですが
山の上なので、アップダウンが大変(笑)
いい運動にはなるけどね


おやつタイムのコアリクイ

キリン
水族館は時々行くけど、動物園はめちゃ久しぶり
そんなにたくさんいないけど、楽しめました
動物園に向かう坂道で突然オジさんに声をかけられ
「アオサギが来てるよ!写真撮った方がいいよ」
と言われたので、撮ったのがコレ↓

ぜんぜん動かないのでハシビロコウか!と突っ込んでおきました(笑)
通りすがりの人に声をかけたくなるほど
アオサギってのは珍しいんかしら?