ネコの空模様

ネコとの日々

まいっかー

カーテンの向こうから水を飲もうとしてるカイちゃ

なかなか上手にくぐれない

水はあきらめて去って行く
と思ったら

今度はミイちゃんが佇んでいる

ゴハン盗られそうと思ったのかどうなのか
カイちゃも再びやって来た

でもすぐに去って行く

カイちゃゴハン食べられてもいいんか?

食に欲がないカイちゃ^^;

ミイちゃん食べたかったら食べてもいいよ

あんまりカリカリは好きじゃないミイちゃんなのだった^^;