
洗濯物を取り込みにベランダに出ると
カイちゃもやってきた
寝てたのにねー

だいたい向かう先は

ブロックラブ
ホント好きやねー(笑)
もうちょっとアップで撮ろうと近づくと

室外機の裏に入ってしまう
部屋に戻されると思うんやろうね

そこに籠城されると、なかなかこちらも手がだせない^^;

室外機、こんなに壁から離して設置する業者ってなんなん?
下手くそか?

でも、プランターに水やりをしようとしたら出てきたけど

水が屋根の上を流れ出していく様がめっちゃ好きなカイちゃ

ちょっと水が少なかったかな?
でも満足したのか、自ら部屋に戻っていったわ(笑)