3月下旬の日曜日夕方、猫を保護しました。 実家の3軒ほど先の道の真ん中でうずくまっていたので、 車に轢かれたら困ると思い一旦、道の端に移動させたんですが、 逃げるわけでもなく、ガタガタ震えているので、この寒空では危ないかも・・? 猫好きの友達の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。