パソコンの前に座ってると、たいがい「抱っこして~」と肩に登ってくる。 抱っこされるの、嫌がる猫の方が多いように思ってたけど・・・ (写真は自分撮りなので、フレームの納まりが悪い) なんやろ?処世術を身につけているのか? 初めて会った時も、逃げ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。