ネコの空模様

ネコとの日々

2010-05-07から1日間の記事一覧

その寝方はどうなん?

抱っこしてると、段々弛緩していくのか、ダラーン。。。 のけぞっても平然と寝てるし。。 しあわせやね~^^ いつまで、甘えん坊さんでいてくれるんやろ? 反抗期とかあるのかな?^^; 下顎のキズは、今のところ治っていってるような・・? 油断はできま…