抱っこしてると、段々弛緩していくのか、ダラーン。。。 のけぞっても平然と寝てるし。。 しあわせやね~^^ いつまで、甘えん坊さんでいてくれるんやろ? 反抗期とかあるのかな?^^; 下顎のキズは、今のところ治っていってるような・・? 油断はできま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。