相変わらずダンボール爪とぎ台は、枕となっているようです。 別段やわらかくもないのにねぇ^^; ざらつき感がいいのかしら? でも、時折爪は引っかかっているようです。。 ついでに、歯型もついてます。。 本来の使い方をしてくれる日がくるのかな~? ま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。