注射するまでは、不調で断食状態だったチーやん。 今回、いつも以上に状態が悪かったので、 プレドニンという注射をすることに。 母が知り合いの看護師に 「ま~ネコにプレドニン?!なんて贅沢な!」 って言われたほどの代物らしいです。 詳しくは知らんけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。