ネコの空模様

ネコとの日々

2011-08-18から1日間の記事一覧

和牛はおいしい?

弟くんの誕生日が近いということで、 100g1000円の和牛ステーキ購入! 母が焼くんだから、せっかくの肉もどーなんやろ?って感じもしつつ・・^^; チーやんも薬のせいだか、食欲増進中なので、 必死に食べてます。おいしいんやろうね~ 「牛肉も食べるん…