弟くんの誕生日が近いということで、 100g1000円の和牛ステーキ購入! 母が焼くんだから、せっかくの肉もどーなんやろ?って感じもしつつ・・^^; チーやんも薬のせいだか、食欲増進中なので、 必死に食べてます。おいしいんやろうね~ 「牛肉も食べるん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。