朝ごはんを食べているチーやん。 ちょっと食欲が回復している時だったのに、 ほんの少し食べて、行ってしまう。 「ええ!もういいの?」 とあわてたけど、、 一直線にトイレにイン! トイレか~ しかも直行・・・^^; いつもならなかなか入らない入れない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。