ベランダの天井に、巣をつくってるね~(汗) それはちょっと無理かな~ これ以上大きくならないうちに、なんとかしないと・・・ そう、隙を見て撤去しなきゃ! いやいやいや、ツバメの巣ならまだしも、 蜂の巣はカンベンな^^; ちっちゃいのが4つぐらいで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。