家から数軒先のお宅の前で、ネコ発見! まだ子猫かな? どことなくチーやんに似てるね^^ まあ、この子の方が、毛並みはゴージャスっぽくて、足も太いけど(笑) 写真撮っても、甥っ子が手をだしても いい気はしてないものの、ダッシュで逃げるほどではない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。